こんにちは。
数日前に観終わっていたんですけどね。
今
皇后の品格
王になった男
を視聴してるんですけど…
我慢の限界ですっ
皇后の品格はチャンナラさんのキャラが
ダメだわ~
まだ2話しか観てなくて
チェジニョク氏もまだ出てないのに
挫折しそうです。
無理~
王になった男は13話まで来てるんだけど
視聴意欲がわかないのである。
事故から職場復帰を果たした神経外科医のスンジュ(チ・ヒョヌ)。
かつての温厚な姿は消え、キレまくっては怒鳴り散らし、感情が制御できなくなってしまった。
スンジュの豹変ぶりに周囲の人たちも戸惑いを隠せないが、内分泌内科医のイナ(イ・シヨン)だけは違った!
異常なホルモン分泌が原因だと信じ、研究対象としてスンジュに治療を勧めるため追いかけ回すが、なんだか気になる…?
一方、スンジュは親友の事故死の原因を作った張本人がイナだと信じて疑わず、あの手この手を使って復讐する。
そして、イナが住む家を奪い取ろうと企み、謎の同居が始まる! しかし、次第にイナがひどいことをするような人間には見えなくなり…。
むしろ、一緒にいて安心する?これって恋? そんな中、兄弟同然に育った神経外科医のジェファン(キム・ジニョプ)がイナに告白し…。








チヒョヌ氏演じるスンジュの勘違いがずっと続くんどけどね
この勘違いが分かるまてがね。
スンジュ、酷いってなる。
(分かりにくい)
そして、イシヨンさん演じるイナ
スンジュの目の敵になんだよね。
これでもかってやられて
可哀想なんだけど
あの引き笑い?を見ると
(  ̄- ̄)←こんな顔になる。
(また分かりにくい)
2番手くんがキムジニョプ氏演じるジェファン
過去に色々とあって
劣等感とかがあるのかな。
お父さんに対してもトラウマがある感じだし。
感情を押し殺し気味
主人公たちも良かったけど
周りの同僚や上司のラブラインも良かった。
面白い
とまでは行かないけど

普通に楽しめます。
*画像と記事はお借りしました。