5urprise、全員がファンタジオと3月で契約終了…グループの今後は | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

 

この記事を見て

改めてグループだったことを思い出した爆  笑

それだけ、個々の活動が多くなってるよね。

どうするのかな?

気になるな・・・

 

 

俳優グループ5urpriseが、専属契約終了を控えて今後について検討している。

所属事務所のファンタジオは3月11日午後、Newsenとの取材で「5urpriseのメンバーであるソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイルの3月の専属契約終了に関して、まだ決まったことはなく、今後のあり方について議論している」と明らかにした。

5urpriseはファンタジオが制作した俳優グループだ。メンバーのソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユ・イルは2013年にデビューして、活発な活動を繰り広げている。

映画、ドラマなど各分野で活動領域を広げている彼らが、ファンタジオと再契約をするのか、他の事務所に移籍することとなるのか注目が集まっている。

 

*画像と記事はお借りしました。