<追記>
セジンくんがこのドラマにでるそうです。
そのニュースはこちらの後に貼ってます。
へインくんのドラマなので気になる。
お相手は・・・
うん。
スビンちゃんか。
うん。
tvN新月火ドラマ「半分の半分」のメインポスターが公開された。チョン・ヘインとチェ・スビンのすれ違う甘い視線が、春のムードと共にやってくる、ときめく片思いロマンスに対する期待を膨らませる。
21日、「半分の半分」側がメインポスターを公開し、注目を集めた。木漏れ日の下、暖かな日差しを浴びながら並んで立っているチョン・ヘインとチェ・スビンのピュアなビジュアルが視線を引き付ける。
お互い異なる方向を向いているチョン・ヘインとチェ・スビンのすれ違う視線が関心を高める。チョン・ヘインは、片思い中の彼女のことを思い出すかのように、優しく甘いまなざしで遠くを見つめている。また、チョン・ヘインに対するチェ・スビンの温かなまなざしが視線を引き付ける。チョン・ヘインをそっと見上げるチェ・スビンの可愛らしくはにかんだような笑顔が、胸をキュンとさせる。
何よりも「私はあなたの半分の半分で十分です」というキャッチコピーが、相手の感情を尊重し、一歩下がって慎重に育んでいく片思いの初々しいときめきを感じさせる。同時に、一つの水彩画のように自然に合わさるチョン・ヘインとチェ・スビンの雰囲気が、見る人をより引き付ける。これから始まる二人の片思いロマンスに期待が高まる。
「半分の半分」は、人工知能プログラマーのハウォンと、クラシック・レコーディング・エンジニアのソウが出会って描く、始まりも成長も、終わりも自由な片思いの物語。チョン・ヘインは、片思いをして数年も経つ人口知能プログラマーのハウォン役を、チェ・スビンはハウォンの片思いが気になるクラシックレコーディングエンジニアのソウ役を演じ、ときめきを届けると期待を集めている。
「半分の半分」は韓国で3月23日(月)、従来の月火ドラマの放送時間よりも30分前倒しになった夜9時に放送が始まる予定だ。
イ・セジン、ドラマ「半分の半分」に出演
韓国俳優イ・セジンがtvN新月火ドラマ「半分の半分」に出演する中、直接演技への期待を高めた。
イ・セジンは21日、メディアを通じて「3月23日に初放送予定の『半分の半分』に幼いインウク役で出演することになった」と」と伝え、「まだ実感がわかない」と心境を打ち明けた。
続けてイ・セジンは「とても緊張していた。だけど周りのスタッフの皆さんがよく気を配ってくださり集中してできた。これからも頑張っていい姿をお見せしたい」と意気込みを語った。
「半分の半分」は人工知能プログラマーのハウォン(チョン・ヘイン扮)とクラシック・レコーディング・エンジニアのソウ(チェ・スビン扮)のロマンスを描く。チョン・ヘイン、チェ・スビン、イ・ハナ、キム・ソンギュなどの俳優陣が出演を確定し、ことし上半期最大の期待作のうちの1つとして注目されている。
特に「半分の半分」はイ・セジンの正劇デビュー作としても関心を集めている。これまで様々なウェブドラマに出演し、演技力を磨いてきただけに、彼が披露する初の正劇演技挑戦に期待が集まる。
イ・セジンは今回の作品で幼いインウク役を演じる。劇中、インウクはスランプに陥ったクラシック・ピアニストで、ハウォンと妙な三角関係を作るキャラクターだ。
先立ってイ・セジンはMnet「PRODUCE X 101」に出演し、格別な才能を認められていた。そんな中、果たして彼が「半分の半分」を通じてどんな存在感を示すのか、またこれからどれだけ羽ばたいていくのか期待を集める。
なお、イ・セジンは27日にクランクインするウェブドラマ「お兄さんが代わりに恋愛してあげるよ」に主人公として出演する予定だ。
*画像と記事はお借りしました。