
大手化粧品会社で後継者として活躍するチェリン(イ・ユリ)。
若くして成功し、一見華やかな生活を送っているかに見えたが、会社の実権は祖母ヘグム(チョン・ ヘソン)が握っていた。
実は祖母の孫娘スアは幼い頃に誘拐され、チェリンは孫娘の身代わりとして過ごしてきたのだ。
祖母に虐げられつつ、心身ともにスアとして成長したチェリン。
さらにヘグムは会社の経営のため、チェリンに財閥の御曹司、ジェサン(キム・ヨンミン)との政略結婚を迫る。
反発するチェリンだったが、祖母により無理やり結婚させられてしまう。
一方その頃、ジェサンの秘書を務めるウニョク(ソン・チャンウィ)はある事情からジェサンの動向を監視していた。
そんな中、心を病むチェリンの養母ヘラン(チョ・ミリョン)は、偶然に出会ったヨンジュ(オム・ヒョ ンギョン)に愛娘スアの面影を感じてしまう。
迷惑がるヨンジュだったが、恋人のウニョクの心が次第にチェリンに向かっていることを知り…。









イ・ユリさんの作品なので期待して観ました。
イユリさん演じるチェリンが可哀想なドラマ。
誘拐されたスアの代わりをさせられていたとはいえ
おばあのやり方ときたら
観ながらイライラしたよ

いい子だったヨンジュはチェリンに恋人を盗られたと思って
性格悪くなるし。
ここまでされても、この家族にすがってしまうチェリンが
分からなくなり視聴やめようと思ったけど我慢。
救いはウニョク
チェリンを支えて側にいてくれて。
それが面白くない前夫が色々と仕掛けてくるんですけどね。
最後はやっとチェリンも幸せになると思ったところにぃぃぃぃぃぃぃ
なんでやねんってなりました。
面白い!まではいかなかったけど
普通でした。
はい
個人的な感想です。
*画像はお借りしました。