*ぼごみ~のことですが
知らなくていいことなので。
(私のテンションが下がった話だから)
消すかもだけど。



こんばんは真顔

夜中におこしやす。

夜中の私は次の日覚えていないことが多々あります。

誰が書いてるんだい真顔

先ほどブログ巡りをしていてね
あるブロガーさんが書いている記事で知りました。

ぼごみ~、愛知に来たね。
マスターさんにこんなんするぼごみ~
めちゃかわ
ここまでで良かった。
知りたくなかった。
言われなきゃ気付かなかった。

ぼごみ~
慰安婦バッジつけてるの。

あの白いの。

何で?

わざわざ。
つけなきゃいけないの?

MAMAに来るだけじゃん。

あの人の影響?

日本のことすきじゃないのかな。

悲しくなった。



*画像はお借りしました。