SEVENTEEN 241 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
こんばんは真顔

みんぐペンさん
みんぐがみんぐですよ。
(は?)

まずは公式
でへってなるよね。
(ならない?)
私にピースしてるよ
(勘違いだよ)

カラット棒持ってるのが不思議だったけど

うん。
自分を応援していたのね。
番組内でもやってたみたい。

 
そして出勤風景
色んなマスターさんより

髪がボサボサわんこ🐶

ペンサもやっぱりバッチリ


車から降りてもバッチリよ。

手を振られたいわ


気にしてるけどボサボサわんこ🐶

どうしても直らない笑

諦めた笑

かわいいハート💓

 Twitterでみょんほを叫んでいたら来たラブ

どぅお
私の心に指ハート❤️

この指が好きです❤️
(知ってます)

スングァンちゃんと一緒なの?

はっきり写って無くても嬉しいみょんほ❤️

weiboではこちら
綺麗な海

みょんほのコメントの翻訳
「疲れはてているものを止め、頭を上げて空を見上げてください。この幸せな瞬間が突然消えないようにしてください。再び❤️」

 そしてじゅんぴも

「練習練習練習練習
コンサートで会いましょう」
だって

あの~
髪色が…
メッシュ入ってます?

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
こんにちは真顔
 
急に肌寒くなって戸惑うむらさんです。
 
この編集観て驚き~
せぶっちゃんのHITの振り付けがももクロちゃんの曲にぴったりおねがい
観てね目
 
これ
うじたんが上げたのね。
私はカフェに入っていないのでよく分からなかったんだけど
「ホシウジコンビを知っているか」
って書いていたそうで
泣けるえーんえーんえーん
 
そして、おぬさん
マイクに13 ウォヌって書いてある。
遅くまで練習してるんだね。
 
すんちょりんはコンサートで会いましょうってコメントをカトクに残しているようで。
コンサートに向けて連日練習してるんだろうけど
怪我だけはしませんように・・・
 
 
とりあえずインガのみんぐがあれば後で上げますね。
 
*画像は借りしました。