今月も今日で終わりですよ真顔
あーた
早すぎでしょう。
もう3月て~
カラットランド
いいな
(ここで言うな)
 
昨日のTOKIOカケルの総集編観た?
あれでさ~
平手ちゃんがさ~
インナーマッスルというか体幹を鍛えるのやっていたやん?
うつぶせの向きで両腕を肩幅ぐらいでひじまげて
足はつま先立てて
まっすぐピーンとなるヤツ
(伝われ~)
城島リーダーがプルプル震えてて~
「ええええ。リーダーできないやん」
って小バカにしてたら
私30秒で崩れました真顔
(1分やらなきゃいけないそうな)
数日前から腹筋のようなものもやっているんだよぉ
最近
お腹のぽっこりさんに拍車がかかってきたから
始めたんだけど
続くかな?
だから
崩れたあれも
できるようになろうと思う真顔
(ここで宣言してみた)
 
カピさんのブログを読んで知りました。
「仮面」
めっちゃ好きなんですよ。
あれで、チュ・ジフン氏の作品を観まくったんですよね。
なのに~
眼中になかった・・・・
チョ・ユヌくん
「花郎ヨウル」の画像検索結果
「仮面チョユヌ」の画像検索結果
あの秘書だったとはぁぁぁぁぁ
驚き桃の木ですよ。
 

この方のツイが大好きですの。

にゃんこと子どもさんの関わり方というか

にゃんこが守ってる感じとか・・・

お時間がある方

猫が好きな方は遡って見て欲しい。

癒されるよ~ラブ

 

 
これ
昨日ね
ツイで見て
ブロガーさんのところでも見たんだけど
とうとうセンイル広告がここまで来たよ。
飛行機だよぉぉぉぉぉ
3ヶ月くらい飛ぶのかな?
知らんけど。
なんかね
チケットもセフンくんらしい。
 
 
座席もオ・セフン
チャイナのペンさん
凄すぎないかい?
個人って読んだんだけど間違っていたらごめんなさいね。
規模が違いますね、チャイナの方は。
 
 
*画像とツイはお借りしました。