んんん? | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
ワタシナニカシマシタカ?
 
アクセス数が今まででブログを書いてきて
2番目に多いんです滝汗
こ、怖い・・・滝汗
 
今日は予約していたインフルエンザの予防接種を受けに
病院へGo!!
既にほかの予約患者さんが待合室に溢れておるがな。
小説持って行って良かったおねがい
1時間以上待ったのに
注射は5秒くらいで終わったよ~おーっ!注射
ちくりとしただけで
注入を見る余裕もなく不満←
 
話は変わりまして
あれ以来テンションが下がり
めざましの占いでも運気低迷中のむらさん
そんな私の元へサプライズソンムルがぁぁぁぁぁぁぁ
愛読しているブロガーさんが送ってくださいましたおねがいおねがいおねがい
ありがとうございますayaayaaya
EXOちゃんず
私が観られないのでDVDを送ってくださいました。
多謝ayaayaaya
 
 
昨日のジョンソクくん続き
帰国できましたぁぁぁ~えーん
 
 
 
イ・ジョンソクの所属事務所A-man projectは本日(6日)、公式SNSを通じて「企画会社と現地プロモーターの業務処理のため、帰国スケジュールが遅れてしまい、多くの方にご心配おかけしました」と明らかにした。
 
イ・ジョンソクは、インドネシア・ジャカルタでファンミーティングを終えて帰国しようとしていたところ、イ・ジョンソク本人とスタッフ全員のパスポートを押収され、空港に足止めされた。現地のプロダクションの業務ミスのせいで、イ・ジョンソクが被害を受けることになった。イ・ジョンソクは出演予定のtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」の撮影スケジュールに支障を与えないよう努力した結果、インドネシア大使館の助けで現在帰国している。
 
これに対し、イ・ジョンソクの所属事務所は「弊社所属の俳優イ・ジョンソクがインドネシアでのファンミーティング直後、事務所と現地プロモーターYes 24の業務処理のため、帰国スケジュールが遅れてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。こんなケースは初めてで弊社も非常に当惑しました。俳優も自分の安全よりドラマ撮影のスケジュールに支障が生じないかと心配し、気を揉んでいました。幸いインドネシア大使館の助けで無事に出国できるようになり、俳優は現在航空便で帰国中です」と現在の状況を知らせた。
 
インドネシアに抑留されたことに対し、イ・ジョンソク側は「このような事態が発生した原因は今、弊社でも引き続き調べていますが、企画会社とYes 24の説明が二転三転しています。最初はYes 24の現地代表が何の理由もなく、俳優とスタッフらのパスポートを持って潜伏したと聞きました。数時間後には、Yes 24が税金を納付しなかったため、現地の代表がインドネシアの税務当局に抑留され、その過程で現地の代表が所持していた俳優とスタッフらのパスポートまで一緒に押収されたと説明が変わりました。そしてまた数時間が経ってからは、現地のメディアがYes 24が間違って短期就労許可を申請せず、ビザ問題まで発生したという報道が出ました。一つ一つがいずれもとんでもない話で、これからどんな説明と弁明が出るか分かりません」と怒りを示した。
 
さらに、イ・ジョンソク側は「今回の事態を招いた企画会社や現地プロモーターに対し、弊社は法務法人ユルチョン(担当弁護士:アン・ジョンヘ)を通じて断固として法的な対応を取る計画であり、今後の具体的な対応策はすべて法務法人を通じて進行する予定です」とし、「弊社と俳優は現地のファンが見せてくださった愛情と声援だけ持っていきます。今回のことでご心配をおかけしたことに対し、ドラマ制作会社および全ての関係者と国民の皆さまに申し訳ございません。弊社と俳優はより誠実な活動で皆さまの関心と愛情にお応えします」と伝えた。
 
 
 
それにしても
話が二転三転してる。
結局どの話になってもジョンソクくんに迷惑が掛かっている訳で
こんなことになると
インドネシアのファンにも迷惑がかかるでしょうに。
もう行きたくないって言うか
会社が行かせなくなっちゃうかもしれないんだから。
 
インドネシア大使館が動いたのか。
良かったね。
 
 
*画像と記事はお借りしました。
 
ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ