今日
蒸し暑いやないか~~~い

髪の毛も中途半端に伸びとるから首が暑苦しい~

まず1つ目の「えっ?」
昨日ユチョンが彼女と別れたって
正式に←ここ重要
発表されたけど(てかこの前のファンミで報告あったよね?
行ってないけどTwitterで見たよ)
また彼女の方が別れてないってSNS上げとる

Kstyle@Kstyle_news
JYJ ユチョンの婚約者、破局報道に反論?…SNSでコメント「記事はすべて嘘」 https://t.co/van4YPs4tD
2018年05月16日 12:10
前回もファンミでユチョンが別れたみたいな発言をしたら
その時も別れてないってSNSに上げて
What?状態ですぜ。
2つ目の「え?」はこれ。
ブログ巡りをスマホでしているとこうなる。

あ~た、写真や画像が沢山ある記事になると
対応できないスマホってなぁにぃぃぃ

じゃなくてもなるけどね

これでチカチカされたりするのよね。
で
3つ目の「えっ?」
何日か前にもふれました
ボゴミーの新ドラマ
タイトルも内容も全部変わっとるやないかい。
「ボーイフレンド」って
「仁川空港の人々」はいずこへ?
私何見た?

パク・ボゴムがドラマ出演を検討しているという事実が知られると、ファンが大きく歓迎した。
パク・ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントの関係者は16日、毎日経済スタートゥデイに「『ボーイフレンド』はパク・ボゴムが提案された作品の一つだ。出演を検討中」と明らかにした。
パク・ボゴムが出演提案を受けたドラマ『ボーイフレンド』はすべてを手に入れたように見える女性と、何もないように見える平凡な男性、富と名誉を捨てるのが難しいのか、平凡な日常を諦めることが難しいのかについて描く作品。パク・ボゴムが平凡な男性のキム・ジンヒョク役を提案された。
『ボーイフレンド』はドラマ『キレイな男』、『タンタラ』、映画『7番房の奇跡』、『尚衣院 』、 『国家代表!?2』、『あの日、兄貴が灯した光』などを書いたユ・ヨンア作家が台本を引き受け期待を高めている。
パク・ボゴムは2016年に最終回を迎えたKBS2ドラマ『雲が描いた月明かり』で人気を得た後、長いあいだ次期作を検討してきた。
一方、パク・ボゴムは最近、JTBC『ヒョリの民宿2』に出演、情熱あふれる万能アルバイトの姿を披露して大きな愛を受けた。
毎日経済 スタートゥデイ キム・ソヨン金ターン記者 | 入力 2018-05-16 10:51:09.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved
あらびっくり

しかし今日は暑い・・・・・・・・









*画像とTwitterはお借りしました。







