モンテクリスト伯 2話 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 

 

 

 

韓流ドラマの方が進みませ~ん笑い泣き

 

「ブラックペアン」も観たいのだけど

ついAbemaTVの「金よでてこいコンコン」を観ちゃう~

やっぱおもろいウシシ

 

今回は挫折せずに観れましたよ。

 

暖(ディーン・フジオカ)が入れられていた独房

よく生きていられたもんだ。

あのネズミ達と暮らすなんて無理~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

なんとか脱獄して海にちゃぽ~んされたけど

鎖をあのナイフで切っちまったぜ。

あの素材なに?

聞いてなかったんだけど。

万能ナイフやね(o^-')b

 

戻ってきたら誰も気づかないんだね~

社長は気付くと思ったんだけど。

 

神楽(新井浩史)と南条幸男(大倉忠義)は気付くと思ったんだけど。

ちゃんと顔だしていたし。

15年でそんなに変わるものなのか

生きてるって思っていないのか。

 

でもあの顔見たら思い出しそうだけど←しつこい

 

どんな復讐をするんだろうね~

すみれにも復讐しちゃうのかな。