シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^








継母に追い出され1人ぼっちで必死に生きる
21世紀のシンデレラ
ハウォン(パク·ソダム)にある日もたらされた破格のアルバイト

それは御曹司3人の改造計画。

しかも3人共全員ツンデレ

モテ男のヒョンミン(アン·ジェヒョン)

一匹狼のジウン(チョン·イル)

大人気のミュージシャンのソウ(イ·ジョンシン)

コントロール不能な同居生活が始まる。

3人のお目付け役でミステリアスな秘書ユンソン(チェ·ミン)は物語にどう絡んでくるのか?

相性は最悪で最初は衝突ばかりだったが
ハウォンの正直でけなげな想いに触れ
心を動かされた御曹司達はいつしかハウォンの騎士〈ナイト〉に…



私は面白いと思いました。
『私は』というのは別のところ(アメーバじゃないよ)で散々な記事を見たのでウシシ

BSで放送されていたのを録画したので
結構カットされていたみたいね。

アン·ジェヒョンくんはいつ見ても色が白っ!
唇が赤くて余計に白く見えるし
ク·ヘソンちゃんも色が白いよね。
夫婦とも色白さん照れ

あら
つい道草を食ってしまった。

最初は兄弟だと思って観ちゃったから
ジェヒョンが長男でチョン·イルが次男?
逆じゃない?
と思っていたよー
そしたら同じ歳じゃん。

三兄弟の父親は別で
父親の方が兄弟だった。

5人全員に何かしら傷があるのよね。

ハウォンは継母とその娘(姉)にいじめられていて
それが腹立つ~ムキーッ
父親も勘違いして娘を追い出しちゃうし
よくあんなにいい子に育ったものね~

ヒョンミンは女性にモテモテな感じだけど
心にはあの子だけね。
だけど素直になれない…
優しいのに

ジウンは心を全く開けなくて
ヒョンミンに会うと必ず喧嘩してる。
最初は違う子を好きだったみたいだけど
徐々にハウォンに惹かれていく~

ソウは3人の中では可愛い系だったな。
すぐにハウォンと仲良くなって
心配して好きになって

ハウォンとジウンは愛し合って
離れて元に戻るという
よくある展開だったけど
最後はみんなハッピーエンドだったから
良いのだぁ~

秘書のユンソンも良かったなぁ

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ




*画像はお借りしました。

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ