すみません、読み返してみたらテンション上がりすぎております。

ご注意を~~~🙇🙇🙇




カピさん
先日はありがとうございました🙇

今回はぼやいておりますので気にしないでください。

私は暴走機関車なので~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒャー

あぁ~

ピダムラブ

私が、がっつりハマった韓流俳優キム·ナムギルさん(過去形かい。でも、嫌いじゃないの)

今放送中の『善徳女王』を観てはため息をついております。

今の髪型で髭がないピダムが好きじゃ~

ソファ、今日死んじゃったねえーん

そして、アルチョンも気になったので分かります真顔
もう俳優さんは辞めたと聞きました。
残念…

私もタイムスリップ物が好きなんですよね~ウシシ

韓流ドラマでタイムスリップ物があると「また?」と思う方も多いみたいだけど(たまたま私が読むブログがそうなのだろうけどね(笑))

屋根部屋のプリンスは最終回に号泣したのですが、元の時代に戻ってオムライスを作っているシーンでほっこりしました。

ソン·スンホンさんの『仁~JIN』はまだ観ていないので観なくっちゃ照れ

ナムギルさんの新しいドラマはレンタルまで我慢我慢…

イ·ボヨンさんの『神様がくれた14日間』が気になる。
あるかな?

あぁ

私の中での1位が『シンイ~信義』なのですよウシシ

また観たいなぁ…

『イニョン王妃の男』も良かったけど。

話が堂々巡りになりそうな気配真顔

『麗~花萌ゆる8人の皇子たち』もBSで放送されると目にしたけどいつだったかな?

このドラマも好きです。

ただのイケメンドラマかと思っていたら回を増すごとに権力争いが激しくなってきて。

兄弟の争いが悲しかったな。

むむむむむむ

私は何を言いたいんだろうか…