『九家の書~千年に1度の恋』と平行して観ていました。

久し振りにチェ·ジウさんのドラマを観ましたよ😊




弁護士よりも有能と噂される遣り手の女事務長グムジュ(チェ·ジウ)はある日、義妹の弁護士ヘジュ(チョン·ヘビン)と共にゴシップニュース社k-factの名誉毀損事件を有罪に導いた。
敗訴したk-fact代表のボッコ(チュ·ジンモ)に対して高飛車な態度に出るグムジュにボッコは「二度と会いたくない!」といい放つ。
その後、ある少年の無実を証明しようと息巻いていたグムジュだったが、何者かの差し金によって突然見に覚えがない罪で逮捕されてしまう。
1年後、職も夫も全てを失ったグムジュは就職活動に明け暮れていた。
そんな時、女優から性的暴行の罪を擦り付けられたボッコがグムジュに助けを求めてくる。
グムジュは新米弁護士のソグ(イ·ジュン)と共に無罪を勝ち取り、ボッコから厚い信頼を得ることに。
彼のバックアップによって、法律事務所 ゴールデンツリーを設立し新たな1歩を踏み出す




チェ·ジウさんがドラマの中で“おばさん”と呼ばれるんだけど、見えな~~~いおねがい

チョン·ヘビンさん
途中から迷走しておかしくなっちゃうんだけど、流石女優さん

内容的には、せっかく伏線があったのに、
あっさり捕まっちゃって。
ジンモもあっさり出て来て。
これなら早く出られたろーで。
結局恋はどうなったのよ~~~おーっ!おーっ!おーっ!