ラブリーアラン | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^



2015年のドラマらしい。
笑える所もあったんだけど、主人公にイライラしちゃうことが多かった気がしました。

母親がアランに対する愛が凄すぎる。
アランの父親が誰なのか最後まで引っ張って、やっと分かったしね。

ジョンくんが出ていなかったら挫折しておりました。
勝手にジョンくんって呼んでるジスくん。
『麗~』に出ていた時の役名がつい出ちゃう。




高校時代、女番長として名を馳せたガンジャ(キム·ヒソン)は豚肉料理店を営む34歳の主婦。
娘のアラン(キム·ユジョン)を溺愛しているが、年頃のアランにとってはお節介な母親が疎ましくて仕方がない。
ある日、アランは学校でいじめに遭っている親友のイギョン(ユン·イエジュ)を庇ったことから、不良学生のボクトン(ジス)に脅迫され精神的に追い詰められてしまう。
ガンジャは学校·教育庁·警察とありとあらゆる場に娘の被害を訴えかけるが、まともに取り合ってもらえず、怒り心頭。
年齢と身分を偽り転校生として学校に潜入。
自ら解決に乗り出そうとする。
ところが、イギョンが謎の死をとげたことからガンジャはアランとともに教育現場の更なる深い闇に引きずり込まれていく…



とにかく、出てくるジジイどもにムカつくわっ
くそジジイどもがっ