今日はタイヤの日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

最近、車に乗ってどこかに行った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


どこかへ行ったかと言われると
単に買い物へ行ったくらい。

遠くには行ってないし
一人では行けない。

変な天気だったなぁ
雨が降っていて曇りかと思ったら
雲の隙間から木漏れ日

でもでも暗くなってきて
雨が降ってきた。

1日で全部経験した感じ。

今日は昼から『太陽を抱く月』をAbematvで観た。
2回目だけどニヤリ

そして、『麗~花萌ゆる8人の皇子~』4話~10話までまた観ました。

ウク皇子(カン·ハヌル)も優しさだけじゃなく激しさの方に変わりそう。

ヘ·ス(IU)の選択も気になるけど
冤罪をどういう風に切り抜けるのかな?

まだ観てない。
観たい。
観るー。