今日はコンビーフの日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


コーンビーフって何年か前に食べて以来だなぁ。
自衛隊さんのお裾分けでグリーンの缶詰めをいただいた。
他には炊き込みご飯とウィンナ―も頂いた記憶があります。
そういう缶詰めがあることにびっくりしました。


今日は雨で風も強いから桜が心配だった←やっぱり誰?

空気もぬるい感じだし~

今夜も観たい番組が無かったので無かったから『麗~花萌ゆる8人の皇子~』の1話をまた観たチュー

ハジンが池で溺れる子供を助けようとするんだけど、水の中に引き込まれちゃう
目が覚めると、そこは見知らぬ温泉?
気付くと1000年前にタイムスリップしてる。
ヘ·ス(IU)の体に入っちゃった?!