今日はインゲンマメの日 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


亡くなった“みたい”に笑ってしまった私です爆笑
表現にね。

そうなんだ。
お亡くなりになった日なんだ。



今日はぽかぽか日和だったけど、桜はまだまだなんだよね🌸
今週末には満開にとか言ってるけど、周りの桜はまだつぼみも見えないんですけど~


葉っぱも少なめだし。
どーしたんじゃろかい。


WOWOWで放送中の『ドキドキ再婚ロマンス』が明日で終わる。
寂しいの~
面白かったなぁ~
全54話
視聴率も良かったみたいで。
明日はどんな風に終るのか寂しいけど楽しみ🎵


『麗~花萌ゆる8人の皇子』は新しいのが2話あるんだけど、もったいない感が出てきてしまって
まだ見ておりません。


時間稼ぎのようにWOWOW放送中の『三国志~趙雲伝』を観てます。
面白いよ。