みてたのよ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^




先週のドラマ
観ていたのに書いてませんがなぁー(´・_・`)


あっ『HEAT』は観てましぇんあせる


リスクの神様
探偵の探偵
民王
花燃ゆ
デスノート


観たですばい目


リスクの神様は邦人誘拐事件だったけどリアリティが無くてちょっとよそ見したげなよ
だけど何故日本に戻ったのか、誘拐事件に対して慎重な態度かは分かったね


探偵の探偵は今回最低視聴率ってネットニュースに出ていたけど、1話完結じゃないからか?
戦う所がウリなのにそこを否定してもね
やっぱ姉貴怪しいなぁ…


民王はもう1組入れ替わるって書いてあったけど入れ替わったのか?
気付かなかったな…(ー'`ー;)
相変わらず笑えたけどね( ̄ー ̄)フフフ


花燃ゆ
椋梨が失脚しちゃいました
大逆転しちゃったなぁ
好きじゃないけど、椋梨は椋梨なりの考えで藩を守っていたんだろうね
民が苦しみ過ぎたけど
やっと前回から面白くなって来たなぁ


デスノート
もう来週最終回なの?
それとも最終章?
Lが月の名前をデスノートに書いていたから来週最終回なんだろうなぁ…
なんか月を信用して来たLが可哀想になってきた
月の顔が正義を貫こうとしている顔じゃなかったなぁ



と、
ざっくりな感想でありまぁ~す(`・ω・´)ゝ


昨夜は途中からヨルタモリ(笑)
面白くて早かったなぁにひひ
タモリさんや福山雅治さん
リリーさん達のバンド見たいなぁ



(・ω・)ノ"