ボーダーライン 3話 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^




あれま(・∀・`;)
このドラマって5話で終わっちゃうのね。



って事は多分来週が山場だぬーん



相変わらずクールな川端明(小池徹平)
署長との約束も叶わなかったね~
まぁ、日勤になったらお話にならないけど(笑)



中々仕事仲間と打ち解けない川端なんだけどね
仕事はやれてるんだよね~



紀香さん(役名ど忘れ)と娘ちゃん
どうなっちゃうのかなぁ
離れて欲しくないけど裁判かぁ



あの火事でやっと連帯感が生まれたのかな?
仲良くなって良かった
しかし次回はまた揉めそうだね
てか、辞めようか悩みそうなタイトルだったよね
むいてないとか



このブログ
どう終わっていいのか分からなくなって来た((((;゜Д゜))))


あっ、今日から始まった『ミレニアムズ』
面白かったよ~(≧∇≦)