ディアシスター 1話 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^




石原さとみさん
またまた小悪魔降臨やーんキラキラ



お似合いね~



松下奈緒さんの真面目っぷりもぴったり



最近
平岡祐太さんってああいうダメな男役が多いような気がする…あせる



森カンナさんはもうテツじゃないのね~(;_;)←何年経ってるんだぁ



いきなり姉の葉月の元へ現れた美咲
この美咲が話は聞かないし好き勝手やってるよう見えちゃうんだよね~



葉月の携帯をチェックしたり机とかクローゼットとか探ったり、通帳と印鑑を見付けたり



最初は私もイライラしちゃったんだけどね



で、岩ちゃんゲイなの~?
と親しそうに岩ちゃんって書いているけどよくは知らない←
EXILEってのは、しっ知ってるよあせる
それにしても可愛い( ̄∀ ̄)



美咲と一緒に何を調べてるのかな?と思ったら葉月の彼氏の事だった
平岡祐太さんね
浮気してたし
美咲とも…ショック!



でも美咲はわざとだったね…
直接葉月に言っても信じないから



葉月もやっと気付いて彼氏と別れ、美咲を迎えに~



仲直りしたんだけど美咲には秘密がぁショック!



妊娠してるぅ
誰の子供かまだ分かりません。



葉月は妊娠しにくい体だと分かったから特に言えないみたいだよ



岩ちゃんは美咲が好きみたい
美咲は兄貴の田辺誠一さん(役名が…(´・ω・`))が今でも好きなのかな?って感じ



美咲の死ぬまでに10のしたい事が1つ消えたから、これから1話1つずつ実行されるんだね。



ちなみに今回は『お姉ちゃんを彼氏と別れさせる』で次は『お姉ちゃんに新しい彼氏を見つける』だったと思う



思うんだよ
たった1日しか経っていないのにこの記憶力の曖昧さ…( ̄ー ̄)フフッ