久しぶりに自分で更新する気になった。
ホントに、全然書く気になれなくて。


色んな方のブログ読むのは面白い!
だから読むのは毎日してたけど、
別に自分からは発信しなくても、
落ち着いてたし、
楽しんでたし、
もう毎日平和で幸せです照れ


相変わらず
世間はコロナで騒いでいるけど。


「私」自身は、
特に問題なく平和に過ごせている。
とてもありがたいし、
変わらない毎日があることは
本当に幸せだな〜って思える。


それでいいんじゃないかな、
と思うし。



で、
久しぶりに発信する気になったのは
単純にヒマだったからだ!!



ヒマだから、
なんとなく自分が前に書いたブログ記事読んでみたら、意外と良いこと書いてるじゃん、と思った。

こんな事考えてたんだ!と驚いたりびっくり
(だって、昨日の事はもう忘れるお年頃〜)

逆に変わってないなぁ、と思ったり。


そうやって、読み返した自分が
予想以上に楽しかったりして。



色んな目的で、
色んな方法で発信してる人が
たくさんいらっしゃるけど。

やっぱり根本的には
自分の為よねウインク
と改めて思った今日でした。




元々SNSはあまり好きではなくて、
最近は全く更新しない人に
なってたんだけど。

あーまぁ、そんな色々考えず、
書きたい事書く場所があっても
いいんだよね、と。

また気が向いたら書いてもいいかもしれないね。