おはようございます。
今日も元気に生きておりますm(_ _)m


昨日は、子供達の運動会でした!
曇り空で、途中から強風も加わり
とても寒かった〜〜〜あせる


でも、
半日とはいえ無事開催されたこと。
子供達の頑張っている姿を
見られたこと。
とってもありがたいなぁ、と思いました。

……半日開催なので、
お弁当も作らなくて良かったしねてへぺろ



SNSに写真をのせるのも
学校の許可が必要だし、
面倒なのでのせませんが(笑)



今年は下の子も1年生になりまして、
お姉ちゃんと一緒に運動会参加。

どんくさくて、愛らしい姿を見て
泣き笑い〜笑い泣き


上の子の
キレッキレの踊りを見て感動しおねがい



ワクワクどきどき💗したり、
うるうるしたり、
自然と応援する声が出たり。


あーーーもう
楽しくて仕方なかったです!!



我が子とはいえ、
人の頑張る姿を応援できるって
幸せだなぁ。



いつも目の前の幸せを
ちゃんと気づいていられる自分で
いたいなって思いました。



三日月まるこ