おはようございますニコニコ


そして
令和元年、
おめでとうございます!!



昨日、今日と
東京に住んでいる家族に
会いにきています。



昨日、平成最後の日。
平成天皇の退位に
想いを馳せるだけで、
涙がなぜか溢れてくる朝でした。


でもいつまでも
泣いているわけにはいかないぜ!
洗濯して子供達支度して、
電車に飛び乗り東京へ電車


午後は激込みの
キッザニア東京〜ゲッソリ


「年号がかわるから」と
特別な事をする事もなくウシシ
皆、疲れすぎて
バタンキューでした(笑)



平成最後の3月、4月が
私の中では
新しい時代への準備を
していたのかというくらい、
色々動き出し、
心境の変化も大きい時でした。


さぁ!
今日から生まれ変わった私を
生きるのだ〜おねがい