インフルエンザにかかって
ぼちぼち2週間経ちます。
なので、
もうウイルスをばら撒いてはいないはず!
だけど、咳が治りませんショボーン


夜も寝ながら咳が続く…。
寝てるつもりでも、
眠りは浅くなりますわ〜。

しかも昨日、今日は
仕事が早出だったので4時起き!

そりゃ寝不足にもなります。
つらいのも当然。


明日行けば
土日は仕事ないから、
ゆっくり寝よう。
子供達の習い事の送り迎えはあるけど!!



セキって長引くよね〜。
これ、薬飲んでもなかなか良くならない。

なんでなんですかね??

マスクして寝るのが毎日習慣のように
なりつつあるのですけど。
そうすると朝ね、
マスクの跡がすぐ消えないのよチーン
小さめサイズのマスクなんか
しちゃってるからか!?
いや、普通サイズだとゴムがゆるいのよ。
でも小さめサイズだと、
ゴムの跡が頬に残るのよ…。

アラフォー女の嘆きでした。
↑くだらねー。