最近、
自分の人生で今が一番楽しいなぁ、
と日々そんな事考えてます。

しあわせだなぁ。
と思える毎日が
ホント幸せです照れ


まぁここに来るまで
いろいろイロイロあったし、
今だって
仕事で、とか
家庭で、とか
イライラしたりする事は
もちろんあるけど、
そんなこんなも含めて
楽しめてる感じします。


自分の意見を
自分自身が大事にしよう、
と思えるようになったからかな?
まだ実践中で
どうにも自分ないがしろのクセが
出ちゃう時もあるけどあせる


他人に許可してもらわないと
不安で不安で、
「普通はこうするよね」とか
親や環境に刷り込まれてきた常識
ってものに
スッゴく縛られて生きてきた。

だからそれを知らず
好き勝手できる子供達に
イライラしたり怒ったり。
↑今もよくあるてへぺろ
本当は羨ましいんだろうな自分。
とかそんなふうに
考えられるようにもなって、
ちょっと冷静になれたり。


うんうん。
もっと楽しめ。