入院→自宅安静と
2週間も学校を休んでいた娘ですが、

学校行けるようになりました!

おめでと~クラッカー


まだ体育は見学ですが、
それでも学校行けるだけで
全然違うよね。



今どきの学校の先生って
みんなそうなのか?分かりませんが、
娘の担任の先生は
本当に熱心な方です。

毎日、学校で何をしたか、
宿題は何かをお便りくれて、
お見舞いにも3回ほど来てくれました。


…こっちも毎日宿題やら
勉強させなきゃいけなくて、
それはそれで大変でしたが滝汗


学校に行けるようになったらなったで、
出張や会議のない日は
放課後に補習してくれるそうです。
小1だけどな!

小1でも
補習ってあるんだ~チーン


なんせ私が健康優良児で
学校なんてほとんど
休んだ事なかったから、
そこまでしてもらった記憶がなくて…。

学校の先生って、
大変だな~!!
私にはできない仕事だわ~、うん。。




とりあえず子供達が
学校、保育園に行ける。
自分は仕事に行ける。
ご飯が元気に食べられる!
この平和な毎日が戻って良かったです。