ブログお久しぶりです。

最近、自分自身はSNS離れがヒドく、
全く発信することもなく。
あ、でも、人様のブログは読んでました。
そしたら、色んな所で炎上?
批判とかたくさんあるらしくて、
怖い世の中だなぁ~などと
とても他人事の感想をいだいてました。
自分も発信すれば、
そういう可能性もあるんだけど?
とりあえず気にしな~い照れ


子供達は、いつもマイペース音譜
2人が仲良く遊ぶ姿は
ありがたいなぁと思います。


最近、自分や家族の都合に合わせて、
会社を休む事が多いです。
パートなので、
基本的にはシフトの希望出して、
了承を得て休んでいるんですが。

今週は子供の高熱が続いて、
もともとの休みに加え
急な休みも増えてしまい、
もう、罪悪感がハンパないガーン

でも大丈夫、きっと大丈夫、
休んでも大丈夫、
と一生懸命自分に言い聞かせてます。

そして、来月のシフトも
結構休む~あせる
大丈夫大丈夫。
大丈夫大丈夫。
自分の中から湧き出してくる
この罪悪感と戦ってます。