ここのところ体調不良です。

仕事がハードなせいなのか、
夜、何度も目が覚めて
疲れが取れないせいなのか?
よく分かりませんが、
とにかくだるくて、
すぐゼーゼーしてます。
立っているのがツラい。
めまいが多くて、
仕事の帰りは車の運転も怖いくらい。

以前貧血で鉄剤飲んでた時期があったので、
また貧血かなーと思ってはいるんですが。

あまりにツラいので、
昨日病院に行ってきました。
血液検査の結果は来週にならないと
わからないけど、
下まぶたの裏を見た先生の判断では
貧血っぽくなさそう、との事。

自律神経が乱れているのかな?
との診断で
いくつか薬を出してもらいました。


まー、そんなすぐには治らないですよね…。
相変わらず今日もぐったり。
午前中、下の子の保育参観があったので
それは参加したんですけど、
途中から立っているのがつらくなってました汗

明日は上の子の日曜参観なんですよね~。
こんな体調だと正直行きたくないんだけど、
旦那は畑仕事がピークに忙しいので頼めないし、誰も行かないのは娘がかわいそう…。

明日は少し良くなっているといいなー。