こんばんは。
今日は朝から調子が悪くて、
全然布団から体が起こせないあせる

うーーーーんチーン
頑張ればムリすれば
行けない事もなさそうだけど…


いいや。
休もう!



と休みました。


今までだったら
ムリしてでも行ったかもだけど、
自分が!自分の事を大事にしてあげよう
と決めたので。


つい油断すると今までの癖で、
家にいても色々働いてしまいそうですが
それもほぼお休み。



でもさー
家事って誰も変わってくれないから、
お休みしたツケは
自分で後ほど払うしかないのよね。

旦那は料理は得意だけど、
掃除や洗濯はお任せできない滝汗
雑だから、逆にイライラする羽目にあせる


うーーん。
これもなんか
自分で作ったルール通りにしたがる
私の思考癖のせいなんでしょうねぇ。

家事だってお休みしたっていいし、
ちょっとぐらい部屋が散らかってたって
死なないのにね。



全然関係ないけど、
うちの4歳児の絵↓
子供って天才!