おはようございます!
朝から長文失礼します。


ずっとずーっと前、
このブログの前から
(実は私前は違うIDでブログ書いてた)

仁さんのブログ読んでて
Beトレの事はもちろん知ってたけど、
自分には縁のないこと、としてた…。
何せ心屋に出会った頃は
旦那の両親と同居してて、
スーパーに買い物行くだけで罪悪感持ってたくらい、家から出ることに抵抗ありまくり滝汗
(↑今考えればなんだそりゃだけど)


その生活が無理になって、
義両親と別居してからも
なんだかんだと理由を付けて
(↑お金がない~、子供達はどうする~?、時間がない~、仕事が休めない~ってやつニヒヒ
DVD会員もあったけど、
やっぱりなんだかんだ理由つけて止めてましたね。



でも、
ここ最近は
もっともっとやりたいことやろう!
自分のこと大切にしよう!
って思えるようになって、
そんな時に出会ったLIVE会員募集の記事に
心は飛びついたよラブラブ
心は……

そこからまた余計な心配性が自分の中から出てくるんだけど、どうにかこうにかソイツら押さえつけて、日曜日に申し込みしましたービックリマーク



よしこれで終わり!じゃないよね。

行く為にはまず子供達預けなきゃ。
この時期の旦那・旦那の両親は共に
畑仕事で忙しすぎて頼めないので、
自分の母&姉に頼む(東京在住)。

始めは軽い気持ちでお願いして
向こうもOKしてくれた!
でもその後からジワジワと湧いてくる罪悪感…。

なんだこれ!!

やっぱり申し訳ないなぁ、とか
私のワガママで振り回りちゃうなぁ、とか
やっぱり止めとけば良かったかなぁ、とか
出てくる出てくるあせる

その日はそんなこんなで
モヤモヤしてたけど、
もう今は何か笑えるわニヤニヤ


そして昨日、
やっと旦那に話しました。
「行っておいで行っておいで」
簡単にOKもらえたーーービックリマーク

いや絶対にOKもらえると
確信してたんですけどね。
でも
こんな畑の忙しい時期に、とか
だったら畑手伝ってほしいとか、
ちょっとそんな本心もあるかもと
勝手に妄想していた私…。
旦那のあっさり快諾に
本当に肩の荷がおりた感じ。
心からホッとして、
当日楽しむ心の準備完了です!


というわけで
6月はしまじろうに会いに行く予定とかぶったので、7月から参戦させていただきます。

楽しみ~音譜