昨日の我が家付近は暑すぎず、
比較的カラッとした気持ちいい天気でした晴れ

本当は子供達をどこか
遊びに連れて行ってあげたいのですが、
最近の土日は
たいてい上の子の習い事あせる

バレエ教室に通っているんですが、
6月に発表会があるので、
土日は毎週リハーサルばかりです。
ま、発表会終わるまでは仕方ない汗



送り迎えに付き合わされる
弟くん(4歳児)
昨日はバレエ教室近くの公園へ下矢印

子供ってホント遊びの天才おねがい
何もなくても
走り回って楽しみ、
木があれば登ろうとしたり、
とにかく体を動かして楽しんでました音譜



どうしても親(大人)になると
毎日あれしなきゃこれしなきゃ!と

「しなくてはいけない事」ばかり
するようになってしまいますショボーン

それが積み重なっていくとイライラして、
自分の思うように動いてくれない子供達に
キレてしまったり、
旦那に八つ当たりしたりむかっ
たち悪いですチュー

もっと自分のしたいこと、
優先してあげたいです。
そうして親が笑顔でいた方が
子供達もいいよね。


さて、今日からまた仕事。
がんばりますグー