RIIZE のファンでなければ

くだらんことよ。

けど

萌えすぎて

書かずにはおれんかったよだれハート

この年になって

『萌え』の気持ちがはじめてわかったかも……びっくりびっくりマーク


ショウタロウがBRIIZEと会話している動画。

ショウタロウの日本語。

もうね

キュンキュンしたニコニコ飛び出すハートびっくりマーク


普段韓国語を話しているショウタロウは

わたし的には

中性的に見えていた。

悪い意味ではないよ。

明るくてかわいくてほんわかしていて…好きです。

ですがびっくりマーク

あの動画の

あのショウタロウは

男の子♂だった……キューン

見ている私があの時のショウタロウに

ドキドキしてしまったのだから

あのBRIIZEは

キュン死してしまったかもしれない……


って

あの動画って

どの動画かわかりますか?


RIIZE を好きになってまだ日が浅い私は

あの動画がどのようなものなのか

理解していません。

BRIIZEの方なら私が何を見て萌えておるのか

わかっていただけるかと……


ショウタロウ

あなたは色々な男性からかわいがられているけれど

やっぱり男の子だったのね笑い泣きハート

ショウタロウの萌えポイント見つけて

得した気がするよ。

また あーゆう動画 見たい……よだれ




すべてはうまくいっている飛行機

娘は今日から友達と韓国旅行に行っています。

娘は今のところ

RIIZE のファンではありません。

ですから韓国旅行はRIIZE とは全く関係ないです。

が、


いつかあなたもRIIZE の沼にはまりなさいニヤリ


と人知れず洗脳している母親でございます。