今日の内容は私の主観なのでねにっこり

怒らないでね昇天

お願いします。


彼らは楽曲に恵まれている。

これからもずーっとそれが続いていくことを強く願う。

彼らとはRIIZE 音符

今 大好きなアーティストです。

彼らの実力がすばらしいことは大前提です。


白状すると私は

ENHIPEN  いいなピンク音符と思っていた。

きっかけは

日本人のNI-KIくんがメンバーの中にいることに興味がわいたから。

RIIZE を知る前の話しだけど。

だれも白状せい!なんて思ってない。

全然 興味ない。←わかっておる。


しかし

楽曲がね…………

あんなに歌うまくて

ダンスうまくて

イケメンで

なのに楽曲が………… 好みじゃないと言っておこう。

ENHIPENのメンバー達は実力すごいのに

人気もすごいのに

私からすると

ちょっと残念よ。


これに繋がる話しなんだけど

私 Number_i も好きなのに

紫耀くん達が好んでやっている曲のタイプが私と合わないネガティブ

Number_i が好きなのはキンプリからの流れで

キンプリの曲がよかったからね。

私は楽曲が好みでないと

聴かなくなって

見なくなって

興味が薄れて

心が離れていくんだ。って

今更ながらに気付いたよ。


BE:FIRSTもそうだったな……

今は聴いてないわ。

BE:FIRST の楽曲では

Shining Oneがおしゃれだよ。

聴いたことない人

聴いてみてほしいな。

大好きな曲です。


今日は好き勝手につらつらと書きました凝視




すべてはうまくいっている化粧品口紅アイシャドウ

最近 休みでも家から出ないと

本当にダラダラして終わってしまうことが前より多くなった。

人生 時間の限りがあるのに

もったいないことです。

みなさん

お休みの日はイキイキと過ごしていますか?