Number_i 好き、RIIZE好きの人に役に立つ情報などではなく

私の自己満の内容なのでご了承下さい。

いくつになっても 好きなものは好き!

堂々としていればよいのだ!

とわかってはいても

心のどこかで

60才にもなって

「Number_i の紫耀くんが好きニコニコ」とか

「RIIZE が好きニコニコ

というのは気持ち悪いゲローと思われるのではないか……と正直 気が引ける為

最初にことわりをいれました。


しか~しびっくりマーク真顔真顔真顔


私は彼らがイケメンだからハート

の理由はあとから付いてきたもので

アーティストとしての歌とダンスの才能にいちばん引かれているのです。

その上にイケメンだからよりよいニコニコラブラブ

わけです。



Number_iのライブの抽選にはずれてがっかりの私の為に

娘が8月に千葉県で行われるサマソニのチケットをとってくれました。

Number_iが出演するからです。

サマソニは他の多数のアーティストも出演するわけですが

だれが出るのか調べていたところ


RIIZE!!よだれ


も出演することがわり

もう私 大興奮爆笑クラッカー爆笑クラッカー爆笑クラッカークラッカークラッカー

したのですが……


Number_i は屋外ステージ。

RIIZE は屋内ステージ。


『時間かぶったらどうしよう無気力問題』


が勃発したわけです……無気力

あ〰️〰️〰️

悩みどころです……無気力

時間がかぶるかどうか まだわかっていないうちから もう 悩んでいるネガティブ




すべてはうまくいっている怒り大泣きにっこり

Number_i は

歌…岸くん

ダンス…紫耀くん

RIIZE は

歌…ソヒくん

ダンス…将太郎くん

が最高だと私は思っていますニコニコ飛び出すハート

RIIZE は昨年9月にデビューしたばかりの

韓国のグループです。

まず 垢抜けている曲が良いです。

聴いてみてほしいな……音符