昨日は定期的に通院している通院日でした。

CTと血液検査です。


私は ほとんど助かる人がいない状態の大腸癌からは約14年経過していますが

その間

大腸癌の再発。

大腸癌とは関係のない舌癌。

大腸癌の転移と思われる肺癌。

これらに罹患し

その度に手術をしました。 

最後の肺癌は令和2年だったと記憶しています。

大腸癌から10年以上過ぎてからの肺癌の発見だった経験から


年月が過ぎていても絶対に安心できないびっくりマーク


と 私の意識に染み付いているわけです。

それなので

いつものことながら

前日から気が重くなり

ため息が増え

よくない想像に頭と心が支配されそうになり……

それを打ち消すべく


CTで何かが見つかっても明日死ぬわけではない。

とか

見つかれば また治療してやっつけてやるぜ!

とか

今までいくつもの検査の度によくない結果を聞かされても

私は受け止めてこれたのだから大丈夫。

とか

色々、色々 自分を元気づけて

憂鬱な検査に向かいました。




結果は異常なしびっくりマーク

本当にホッとしました昇天


自分ひとりきりのお祝いとして

病院のレストランで

五目ラーメンを食べ

私はこのレストランの五目ラーメンが大好きなのですよだれ


あぁ

なんて幸せでおいしいのだろう昇天昇天昇天

こんなにおいしい食事はなかなかないよねラブラブ


としみじみ思いました。


心配して心配して心配して……

からの

安堵感ブルーハーツ


今後のことはだれにもわかりません。

けれど今だけは

この安堵感にドップリと浸かっていたいのです照れラブラブ




すべてはうまくいっているハートのプレゼント

最近 RIIZEにはまってしまいました。

歌そのものが私の好みにピッタリ飛び出すハート

みんな歌うま、ダンスうまキューン

唯一の日本人メンバーの将太郎くんが

ダンスの実力がずば抜けていて人柄がよいために

他の韓国人メンバー達からめっちゃ好かれているラブラブ

RIIZE 私のお気に入りになりました。

Numberiの他に

もひとつ押しができましたニコニコ