まず 6月ライブのファンクラブの抽選に

また 外れ泣


今日の一般のチケット争奪戦にも破れ…泣


今日の一般のチケットの取り方は

事前に色々と調べもしないでやったから

自分がちゃんとしていなかったから

仕方ないけれど…



ちょっと思ったこと…

私個人の勝手な推測だからあしからず凝視


Numberiの平野紫耀くんは

私みたいなアラカン世代の人からの人気も高いと思います。

あれだけのスター性とカリスマ性をそなえた人物は数多くない。


気は優しくて力持ちキューン

ダンスの才能ずば抜けているキューン

かわいいのに漢らしいキューン

正直で誠実な人柄キューン

それとあのルックス飛び出すハート


だからね

アラカン世代もファンクラブにたくさん入会していると思うのね。

神くん、岸くんのファンもたくさんいるし…


よって。。。

例えば。。。

ファンクラブの抽選を無作為に行ったとすると

若い女の子より

おばちゃんばかりが

片寄って当たってしまう可能性が出てくる。

なので

年齢層が片寄らないように

(もっと推察すると)

若い年齢層が多くなるように

年齢別で抽選しているのではないかと…

そうすると

当たる確率低いよねネガティブ

だってさ

紫耀くん達だってさ

会場見たら

自分の母親みたいな人ばかりだったら

テンション下がるよねダウンポーンダウンチーン


わかるよ泣くうさぎ

悲しいけれど…泣


今後も当たることは難しいかもしれないよ。

けどライブいっぱいやってほしいよデレデレ

お願いしますちゅー





すべてはうまくいっているオーナメントオーナメントオーナメント乙女のトキメキ

今日は職場の人達とわらび採りに行って来ました。

想像以上に採れて満足にっこり合格合格合格

味噌汁、煮物、和え物など

楽しみに調理しますよだれ