今日 2回目の投稿。

女の子いないし
ひとりで ブーブーチュー文句言っても
つまんないから ここに来た。

ARATA DANCE SCHOOLさんは
嵐の大野くんのダンスのセンスの良さと才能をわかってらっしゃる方のおひとりで
YouTubeに度々 大野くんのダンスを取り上げてくれているお方。
私はチャンネル登録をしていて
大野くんのダンス解説だけを見ています。

5日前にも 大野くんの13年前のダンスを解説して下さっていて
それを昨日から見ているのですが
広告をスキップする度に
画像が写らなくなるもやもやえー
何回もだから

キィ〰〰〰DASH!DASH!DASH!
クッソォ〰〰〰爆弾ドンッ

となり ひとりで腹を立てているわけです。

大野くんの歌。
大野くんのダンス。
どちらも ズバ抜けている合格合格合格

テレビの歌番組で嵐を見ているだけの人には
伝わりにくいと思います。

私は嵐 犬しっぽひとかたまり犬あたまが大好きだけど
ニノ担だけど
大野くんの才能と人柄にも 惚れてラブいます。


すべてはうまくいっている風鈴
広告をスキップする度に画像が見えなくなる。
って なんで……??