9時ちょっとすぎに起床。
彼に おはようのLINEをして
遠距離恋愛 もうすぐ3年になります。
毎日のおはようだけは 欠かさずしています。
忘れたこともあるし メンドイと思うこともあるけどね汗

朝ごはんの準備。
蓮根、小さなイカ、ウズラ卵、がんもどきの煮物を作って インスタントの味噌汁とごはんを食べましたニコニコ
今日の煮物は色がキレイじゃないから 写真は撮らなかった。

外はよい天気晴れ晴れ晴れ
だけど 私の住んでる地域では
いくらよい天気でも
洗濯物は1日では乾かないショボーン
だから 部屋干し。
なので 洗濯早くしなくちゃアセアセ
ということもなく
ダラダラとテレビを見ています。

今日はね
職場の契約更新の為の写真を撮りにいくよ。
昨日は美容院行って来たし。
前髪 ちょっと 太郎。
前髪 短すぎること  前髪太郎  って言わなかった???

どんなんでもいいけど
よい1日でありますように乙女のトキメキ

すべてはうまくいっているアート
女の子  車校の実技試験 昨日 受かりましたクラッカー
とりあえず よかったおねがい