大野くんはねーブルーハーツ

まずは
なんといっても
普段のたたずまいと
歌とダンスをしている時の
激しい ギャップ爆笑

大野くんの歌とダンスは
最高アップアップアップ

延びのある 心地良い歌声音符
ダンスの動きは派手じゃない。
だから 目立たないかもしれないけれど
美しいキラキラ
重心が ぶれない。
派手に見えないのは
無駄な動きがないからかもしれない。
とにかく うまい合格

でもって

脳ある鷹は爪を隠す。
前に出ない。
ほんわかとした あの 雰囲気。

それと
私は大野くんの 変顔も大好きラブ
本気の変顔バイキンくん

あの
自然で
カッコつけなくて
ほんわかした雰囲気には
やられるね~ブルーハート
いちばん人気なはずよ。納得だよ。

とにかく
魅力的な人ですニコニコ

すべてはうまくいっているクリスマスツリー
次は 翔くん、相場くん、松潤。
3人一緒なのは
私は イチオシ ニノ。
ニオシ(ニオシ??? そんな言い方あるか……?)大野くん。
だからです。
本当に好きなのは
宇宙人しっぽひとかたまり宇宙人あたまです照れ