嵐を生み出していただき
本当に ありがとうございました。

嵐ファンならみんな知ってるけど
5人目に決まったメンバーの相場くんは

you パスポート持ってる?

とジャニーさんに言われ
持っていたから
ハワイでのデビュー会見となったわけです。
もし 持っていなければ
違う人が嵐のメンバーになっていました。

関ジャニ∞の村上くんだったかもしれなかったとか……
村上くんは嫌いじゃないけど
嵐の雰囲気はガラリと変わっていたと思います。
相場くんでよかった目

私は今の嵐の5人だから
嵐のことが好きなファンです。
あの5人の絶妙な関係性がお気に入りひよざえもん ラブラブ
本当に相場くんでよかったよ。

相場くんてオチャメでしょはっぴ
あるライブツアーのさなかに
メンバーが疲れているだろうから
体力つけてもらおうと
実家から自然薯を持って行ったの。

翔くんはロールケーキが好きで
ライブ前に食べるらしい。
翔くん

オレ
ロールケーキと自然薯食べるのぉ〰いや

と言いながらも
相場くんの持って来た自然薯 ちゃんと食べてる。
ほっこりするな~幸せ~ハート

ジャニーさん
嵐をありがとうございます感謝

すべてはうまくいっているうさたんハート
今日は平日休みの日。
デートなのハート