彼の家の庭には二羽ニワトリがいる。

.........おばけ。おばけ。おばけ。

ってのは
冗談で 笑

だってさ
彼の家の庭には……
と書いたところで
どうしても 
二羽ニワトリがいる。
って 言いたくなったんだもん。アホ!


彼の家の庭には 物置小屋があるらしい。
今は使ってないみたい。
そこで去年 野良猫が赤ちゃんを生んだ。
親子で そこら辺で生活してたから
彼はかわいくなって
餌をやっていた。
他のノラも来たみたいだけど
猫屋敷になっては困るから
その親子に限って餌をやっていた。
情が移った頃に
親も子も 姿を見せなくなった。
さみしくて がっかりしていた彼。

今年もまた
別の猫が小屋で赤ちゃんを生んで
やっぱりまた 餌をやっていた。
また どこかへ行っちゃったんだけどね。
ライン でその話題の会話をしていたら

猫が餌を待っていて
餌をあげる時
私のことを思い出して
私に餌をあげているような気持ちだった。

って。

私は 猫か!?

と突っ込みを入れたいところだけど
愛情をもって
かわいい目と思いながら猫に餌をあげてた時に
私と猫が重なったことに
彼の私に対する深い愛を感じたの ありがとう
なんだか 男と女の愛をも越えて
人間愛というか
家族愛というか……ハート

彼の気持ちを感じで
心がほんわか あたたかくなりました幸せ~ハート

すべてはうまくいっているハートハートハート
これって
ノロケなんかな……はてな5!
腹たった人いたら ごめんなさいあせ2
あ゛  ニワトリの方が イラックマとしたってか……