昨日 書いたとおり
高速乗って 
職場の研修 行って来た。

私がいつも高速に乗る
1のIC~3のICまで
今 通行止め。
よって
3のICから高速に乗って行く予定だった。
ところが
年とったら 思い込みが激しくなった私は
2のICを3のICと勘違い
思い込みをして
あろうことか
2のICから高速に入ってしまった。
おわかりですか?
1~3が通行止めなので
2から乗ると
また 逆戻りになるのですがびょーん

しまった〰〰〰ひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりあせ2

戻るしかないわな矢印矢印矢印

時間があればいいの。
よくはないけど……
無駄なことしたな……アホ!
で済む。
しかし
研修の時間に間に合うのか?と!

焦りまくりましたともあせ2

気がつけば
○キロも出して走ってた。
こわ~いいやびくっ
いつもなら
○キロ前後で走ってるのに…
私の横を 早い車が
ビュンビュン追い抜いていくのに…
今日は

研修に遅れる訳にはいかないうぅぅ~

という思いで
前の車をビュンビュン抜いて走りました。
こんなにとばしたのは始めて。
なんとか間に合いました よかたハート

アホ怒り怒り怒り

としかいいようがない。

バカぐるぐるぐるぐるぐるぐる

とも言うけど。

とにかく
あきれる失態をやらかした朝でした矢印
めんぼくないおばけ。

すべてはうまくいっているつかれた犬
無事に行って来れて
よかったよ.........わぁ!目

※○キロのとこ キロ数 後から消しました。
    書くとまずいかな…と思いまして…目