モトコサン の愚痴を書きましたが
そこは ふたりきりの家族。
今日にはお互い何事もなかったように
昨日のことには触れず
一緒にわらび採りに行って来ました目

すぐ近くの山道を車で移動しながら
車を路肩に停めて
車のすぐそばの土手や草むらで
採りました目

楽だし 楽しかったハート
山菜採りや キノコ採りが大好きひよざえもん ラブラブ
宝探ししている感覚よね。
見つけると
めっちゃ テンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲおんぷ

味噌汁 一回分ぐらい採れたらいいな目
と思って行きましたが
モトコサンも私も 結構採って
ふたり家族にしては
大量に収穫できました。


いっぺんには茹でられないので
3回に分けて 今 茹でています。
茹でた物を 今夜一晩 水にさらし
明日には
煮物と味噌汁にしようかな~目

すべてはうまくいっているはなはなはな♪♪
明日から仕事……2