はじめまして!みなさんはじめまして!三日月リサです( ´ ▽ ` )ノただいまマレーシアにてみんなで朝食を食べました!今日は初仕事なので、ちょっと緊張やけどがんばります( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿