またもや鰺ヶ沢の海へ。 | 林檎畑からこんにちは♪

林檎畑からこんにちは♪

青森県で「林檎農家の長男の嫁」してます。
林檎の作業の事やら、飼い犬「ちょこ」の事やら、いろいろとUPしています。 
不定期更新ですが、気長におつきあいください(^^)

'23.02.10から食べたものとか、「食」に関してもUPすることにしました。

27日。
昨日設置したマメコバチの箱に
防鳥ネットを張る作業。
 
午後からも、いろいろ雑用して、
夕方にはめどがついた。
 
「よし!鯵ヶ沢に行こう!」
 
また? って思いながらも
ウキウキしてる自分がいた(笑)
 
岩木山はどこから見ても素敵!

 
最近、シーグラスを見つけることにハマりつつある旦那(笑)
ちょこと共に先を行く。

 
突端にフィッシャーがいた!

 
夕日と共に、糸を垂れてる姿 取りたかったんだけど
そろそろ帰る時だったらしく
思い通りの写真は撮れなかった(^^;

シーグラス。
今日は、少ししか見つからなかったよ(^^;