弟に教えてもらった桜の名所!。 | 林檎畑からこんにちは♪

林檎畑からこんにちは♪

青森県で「林檎農家の長男の嫁」してます。
林檎の作業の事やら、飼い犬「ちょこ」の事やら、いろいろとUPしています。 
不定期更新ですが、気長におつきあいください(^^)

'23.02.10から食べたものとか、「食」に関してもUPすることにしました。

 
21日(日曜日)
実家で折り板にもみを置いて
発芽させるハウスまで運ぶ手伝い。
 
弟から
 
「知る人ぞ知る」今一番いい桜スポット
を教えてもらった!
 
手伝いが終わって、すぐ行ってみたよ。
 
やっぱり、「知る人ぞ知る」っぽい(笑)
そんなに混んではなくて、車通りはいい。
 
かっこいい車を路肩に止めて
車がいなくなったすきを狙って
「車と桜」
みたいな写真を撮ろうとしてるんだろうなー
って人もいたし、
 
観光バスで乗り付けて「自由散策タイム」
っぽい感じの団体さんもいた。
 
 ↓ 期せずじーさんばーさんの手つなぎ散歩。

いいとこ教えてもらった!

 

来年からはここで歩きまくろう!