ちょこを連れて。 | 林檎畑からこんにちは♪

林檎畑からこんにちは♪

青森県で「林檎農家の長男の嫁」してます。
林檎の作業の事やら、飼い犬「ちょこ」の事やら、いろいろとUPしています。 
不定期更新ですが、気長におつきあいください(^^)

'23.02.10から食べたものとか、「食」に関してもUPすることにしました。

 
すごくいい天気!
 
家でごろごろしてるちょこに
「畑行ってみる?」って聞いてみたら
玄関へダッシュ!
連れて行かない訳に行かないでしょう(笑)
 
まだまだ雪深い畑。
 
どんなもんか、1時間ほど。
 
やはり最初はすごくはしゃいでたけど、
気が付いたら動かなくなってた・・・

どうした?ちょこ。飽きた?
 
もう帰ろうよぉ~ の顔。
うん。帰ろう!