なんだ!?。 | 林檎畑からこんにちは♪

林檎畑からこんにちは♪

青森県で「林檎農家の長男の嫁」してます。
林檎の作業の事やら、飼い犬「ちょこ」の事やら、いろいろとUPしています。 
不定期更新ですが、気長におつきあいください(^^)

'23.02.10から食べたものとか、「食」に関してもUPすることにしました。

 
16:30分
別の畑での作業があるからとりあえずここから引き上げる。
 
旦那様が 一服の道具と共に左手に何か持ってきた。

?なんだ? こんな荷物あったっけ?
 
 
 
あっ! ちょこじゃないかー!
 
 
旦那がべストバランスで毛布をつかんで歩いてきたらしく、
怖そうな顔さえもしてなかった。
ってか、逆に迷惑そう(笑)
「ちょこ持ってくるのうまいね!」
って言ったら
「毛布の切れ端に寝てたから、「さぁ!帰るよ!」って声かけても
微動だにしなかったから、そのまま包んで持ってきた。」
だそうな(笑)