強制退去その2。 | 林檎畑からこんにちは♪

林檎畑からこんにちは♪

青森県で「林檎農家の長男の嫁」してます。
林檎の作業の事やら、飼い犬「ちょこ」の事やら、いろいろとUPしています。 
不定期更新ですが、気長におつきあいください(^^)

'23.02.10から食べたものとか、「食」に関してもUPすることにしました。

 

今日も暑かったー(><)

 
最高気温が30.9度だったんだって(×_×;;
 
暑いから畑はお休み!
ってなる訳もなく、バヤ切りに専念してました。
 
一本の木から結構な量のバヤ。
切り終わったから片付けよう!
腰ノコで引き寄せ集めていたんだけど、
何やらいびきが聞こえる・・・
 
え?まさかちょこ隠れてた???
はい。 その通り、バヤに隠れて寝てました。
 
意外に涼しいのかな?
 
バヤ集めに使われるホークで刺される前に、
強制退去。
『もぉ!眠いのに‼‼』 って声が聞こえてきそうな顔でしたよ(笑