深浦へ。 | 林檎畑からこんにちは♪

林檎畑からこんにちは♪

青森県で「林檎農家の長男の嫁」してます。
林檎の作業の事やら、飼い犬「ちょこ」の事やら、いろいろとUPしています。 
不定期更新ですが、気長におつきあいください(^^)

'23.02.10から食べたものとか、「食」に関してもUPすることにしました。

 
今日はすごくいい天気!
 
前日の新聞に旦那のお気に入りの温泉施設が
「3月いっぱいで温泉部門を終了する。」
って記事が載ってた。
 
それを伝えたところ、「よし!明日行こう!」
って事になって旦那運転手での遠出。
 
 
わが家から10時過ぎに出発!

海の駅わんどでわさおにストロベリーサンデー食べてもらって、

 
 
深浦駅の氷のカーテン(^^)
 
で、旦那お気に入りの
「フィットネスプラザゆとり」
で風呂った。
 
写真撮るの忘れたけど、3月になったらもう一回来るから
それでいいいっか(笑)
 
 
次は五所川原の「ゆで太郎」へ向けてナビ設定!
 
途中「わさお」のイカ焼き屋さんでイカを買い、
(高かったー(><)1パック700円! 
  だけど、実家へのお土産だから出し惜しみしない!)
 
「森田の道の駅」と「つがる市農産物直売所」によってちょこっと買い物。
 
 
ゆで太郎到着!
最近、胃もたれがすごいから、+100円トッピングで鬼おろし(笑)
やっぱ、ゆで太郎、うまかったです!
弘前にも開店してくれたらいいのに(*^^*)
 
実家にイカ焼きのお土産を置いてきて
今日はおしまい(^^)